AQM

あ、今日読んだ漫画

#悪いが私は百合じゃない 2巻 評論(ネタバレ注意)

女子校に通ういつみは男性教師に片想い中。想いを叶えようと、いけないサイトで手に入れた惚れ薬を、とりあえずいけ好かないお嬢様委員長に試しに飲ませてみたところ効果覿面すぎて委員長は性欲丸出しでいつみに襲いかかってきた!

というバカ百合コメ。まじバカなんですけどこの漫画。

その後も困ったらその場凌ぎに相手に惚れ薬を飲ませてなんとかしようとする同じような展開が毎回続き、三股四股五股と頭の悪い百合の多角関係が増えていく。まじバカなんですけどこの漫画。

f:id:AQM:20210128021549j:plain

「悪いが私は百合じゃない」2巻より(もちオーレ/KADOKAWA)

ただでさえ漫画としてバカなのにヒロインはクズで、

友人はゴミクズという、どういう百合漫画なのこれはw

f:id:AQM:20210128021600j:plain

「悪いが私は百合じゃない」2巻より(もちオーレ/KADOKAWA)

展開としてはずっと事故り続けてるような漫画ですけど作者の百合に対するフェチズムも即物的に全開で、バカかクズしかいないのに魔法のようにキャラを可愛く錯覚する瞬間があります。

バカで下品で明るく楽しい、ちょっとぶっ飛んだ百合コメを読みたい向きにはぜひ。

スランプで休載して発刊が遅れたとのことですけど、スランプに陥ったらこの漫画どうなっちゃうんだろう、とそれはそれでちょっと見てみたくある。

 

 

aqm.hatenablog.jp