#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#宇崎ちゃんは遊びたい! 11巻 評論(ネタバレ注意)

既にラノベ風のタイトルをあえてラノベ風にすると「目ツキ悪くてボッチ好きの俺の後輩がバカうざ可愛い"ッス"口調のショートカット構ってちゃんチビ巨乳のわけがない」という感じ。

『宇崎ちゃんは遊びたい!』11巻より(丈/KADOKAWA)

目つきが鋭く細マッチョでガタいがデカく一見ちょっと怖そうな男子大学生・サク、

彼の高校時代の水泳部以来のつきあいで大学でも後輩で「ッス」口調で押しが強い割りに恋愛ヘタレな宇崎ちゃん。

の、彼氏彼女未経験ヘタレ同士の未満恋愛ラブコメ改め、数巻前に告って付き合いだしたラブコメ。

『宇崎ちゃんは遊びたい!』11巻より(丈/KADOKAWA)

今巻は亜美さんの大学卒業、宇崎ちゃん花粉症の巻き、宇崎ちゃん両親の馴れ初めなどなどがありつつも、メインは「恋のABC」進捗編。

引き続き「付き合いたて」期間中、スキンシップ的にはまだキスまで、という感じだったが、宇崎ちゃんはラブラブのイチャイチャでムラムラのエロエロだったが、基本的に堅物のサクはスキンシップでドキドキしすぎて気絶する・真っ白い灰になるなど漫画みたいなコミカル童貞状態に陥り、「恋のABC」の進捗は捗々しくなかった…

『宇崎ちゃんは遊びたい!』11巻より(丈/KADOKAWA)

ということで、付き合いたての若い男女が性と性欲と向き合う11巻。サク、宇崎ちゃんのおっぱいを揉む!

近年の男性向けラブコメ漫画はヒロインが「チョロい」分、障害としての「めんどくせー男」主人公が増えましたねw

『宇崎ちゃんは遊びたい!』11巻より(丈/KADOKAWA)

自分の大学時代を思い出すといろいろアレなんで、さっさとヤリたいようにヤリなさいよ、ってなもんですが、一般向け漫画で描けるかというか、この漫画を連載してる雑誌ってなんでしたっけ?

大丈夫かなコレ、このペースで「恋のABC」をじっくりやってくと、15巻あたりから成人向けの雑誌に移籍するか、

『宇崎ちゃんは遊びたい!』11巻より(丈/KADOKAWA)

『ふたりエッチ』コースになっていくのではないだろうかw

 

aqm.hatenablog.jp

akibablog.blog.jp