#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2019-02-26から1日間の記事一覧

#薬屋のひとりごと 2~4巻 評論(ネタバレ注意)

「水の中は寒かっただろうな」 「冷たくて苦しかっただろうな」 「莫迦だよな」 「皆 莫迦だ」 「莫迦だよ」 あっダメなやつだこれ面白い。まずい。原作読みたいっ。えーと漫画の4巻までが原作小説の1巻で、原作小説が7巻まで出てるから、原作に追いつくまで…

#薬屋のひとりごと 1巻 評論(ネタバレ注意)

なろう小説のコミカライズとのことで、古代中国の華やかな後宮を舞台に美女ありイケメンありミステリーありの時代ものという変わり種。 「後宮小説」とか思い出しますね。衣装や背景などの風俗も丁寧に楽しそうに描いてます。 文庫化が主婦の友社なのはいい…

#麻衣の虫ぐらし 未収録作品集【完】 評論(ネタバレ注意)

完結済みの「麻衣の虫ぐらし」の、書店予約特典とかで単行本未収録の短短編集。 4編。 ・セイヨウオオマルハナバチ 菜々の畑の手伝いに来た麻衣。受粉のためのハチに妙に懐かれて… ・フユユスリカ 雪の日、風邪で体が重い麻衣は真冬の蚊をきっかけに高校時代…