#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2020-01-17から1日間の記事一覧

#トニカクカワイイ 9巻 評論(ネタバレ注意)

「もー、だんな様が可愛くてチューしちゃったじゃない。 なんなのよもー。」 「なんなのってなんなの!?」 こっちのセリフだわ。なんなんだよオメーらはよ。 理系天才フリーター・ナサくんと、謎多きクール美少女・司(つかさ)さんの、なんか可愛い男の子…

#五等分の花嫁 13巻 評論(ネタバレ注意)

「五つ子というのはこれからもずっと切っても切り離せないのでしょう だけどそんな同じ問題を私たちは五人で一緒に持つことができるんです それはとても幸せなことで私はこう思っているんです 五つ子で良かったと」 借金抱えた実家の家計を支える目的で貧乏…

#かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 17巻 評論(ネタバレ注意)

名門の子女が集う名門学園の生徒会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや。プライド高いエリート同士、美男美女同士の「告白した方が負け」。稀代のラブコメメーカーによる恋愛マウント駆け引きバトル、現役最強ラブコメ。 冬休み短編集、かぐやバースデイサプラ…

#ヴァンピアーズ 2巻 評論(ネタバレ注意)

14歳の少女・一花が祖母の葬式で屋敷の中で出会った、同じ年頃の金髪のとても美しい少女・アリア。一花は一目で心を奪われる。祖母の友人を名乗るアリアは、不思議な眼の力で周囲の人間の疑問を霧散させて屋敷に居着き、一花と共に探し物をし、また一花の首…