#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

スナックバス江 1~2巻 評論(ネタバレ注意)

Amazonのおすすめ買い。表紙の氣志團のボーカルみたいな婆さんと金髪の明美が営むスナックを舞台にしたフリーダム系ギャグ漫画。だいぶ好き。明美さんクズかわいい。

話によって当たりはずれのムラが激しく感じたけど、ヤンジャンなんで本来は昔のジャガーみたいに雑誌の中の脳を止めて読める一服の清涼剤みたいな感じで、まとめて読むほうが間違ってる気がする。

自分はだいぶツボにハマったんですけど人によっても当たりはずれがデカそうなのでAmazonの1巻の「なか身!検索」で1話まるまる読めるので購入前に必ずお試しを。

(2018/08/05 20:43:55のはてなハイクから転記)