#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#やがて君になる 6巻 評論(ネタバレ注意)

「先輩 どれだけわたしのこと好きなんですか」

中学の卒業式に男子に告白されて返事を保留したまま共学高校に入学した侑(ゆう)。生徒会の才媛・七海先輩が男子に告白されて断るところを偶然見てしまった縁で恋愛相談したら「自分も恋がわからない」と言ってくれて、自分と同じだと思ったら「君のことを好きになりそう」と言われキスまでされてしまった、恋する気持ちがわからないはず同士のド百合漫画。

1ページ目から絵がお達者で眼福。ちっちゃいけどちょいSの後輩と、才色兼備のちょいMの先輩の萌える組合せ。

つか、一歩引いた侑に対してやたら「キスしたい」「手つないで帰っていい?」ってイチャイチャしたがる七海先輩、こんなに美人生徒会長なのに「先っぽだけだからお願い男」みたいなんですけどwww

侑を振り回す七海先輩の身勝手な心の闇(割とひどい)にダイレクトアタックな、2巻以来ひっぱってきた文化祭の生徒会演劇(作中劇)「君しか知らない」もご両親が見守る中ガッツリ全編お届け。

あれ?百合漫画の王様狙えるポジションだけど、意外ともうすぐ終わるのか?コレ。

コメディパートもあとがきも楽しいし、終わっちゃっても次作も買いだわ。この作者。