#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#くまみこ 11巻 評論(ネタバレ注意)

『ひびきは重大なことに気付いた』

「(私は)」

「(もしかして)」

「(好きなのか!?あいつのこと)」

『ただそんなことは当事者以外は皆知っていることだった』

東北の山深い「熊出村」で山神・クマ井の主として奉られる、人語を操るヒグマ・ナツと、娘巫女の女子中学生・まち。ロリで可愛いヒロインとモフモフの熊さんで癒されましょうな非日常設定の日常コメディ。あえて芯を外していくスタイル。

よしおとナツの古民家カフェ会議回。まちのメイドさん妄想など。

ロリとショタとクマの新キャラ登場&男の娘巫女さん回。あざといぞw

数少ないお年頃の男女として、村中が進展を見守る"よしお"と"ひびき"が泥酔お持ち帰りでセックスしたんじゃないか疑惑・村民会議。よしおの母親も出席。

ギャップ萌えを作り出しやすいギャルやヤンキー女子をヒロインにしたラブコメが一部で流行ですが、今巻はネコ系ツリ目三白眼ヤンキーツンデレスカジャン女子・ひびきのラブコメ力が主役の座を奪いかねない勢い。

2人が飲んだくれてラブコメしてる馴染みのラーメン屋の親父が読者代表でいい味出してる。

「おっさん なんてもの見せつけられてるんだろう」

「帰ってくんね?」

まったくだよw

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp