#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20 2巻 評論(ネタバレ注意)

二十代のアイドルたちが仕事終わりに主に居酒屋「しんでれら」を舞台に酒を飲む、アイドルお仕事&酒&グルメ漫画。今のアイマス知らなくても普通に読めるねコレ。女の子たちが酒飲んでるだけの漫画。

特にストーリーとかないですけど可愛い女の子たちが美味しく食べて飲んで楽しく酔っ払って、良いですナ。

とは言え同じ店で同じメンツで延々話が回るわけもなく、お出かけしつつメンツも少しずつ増えてます。俺も割ともう"れだん"行っても「美味しかった」しかブログに書くことない。

ビアホールでヴァイツェンとフルーツエール、中華料理屋で炒飯と青島ビール、川越小江戸の利き酒処で飲み比べ、しんでれらで"越の誉"大吟醸生酒、しんでれらで夏野菜カレーと"伊佐小町"(芋焼酎)、しんでれらでメンチカツと発泡にごり"貴"、西日暮里の夏祭りで露店酒、ビアガーデンでバーベキュー。

あ、焼酎もOKなのね。あー、冷やした生酒とキュウリとナスの浅漬け良いですね。

前回こんなブコメあったんですけど、

#THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20 1巻 読んだ(ネタバレ注意) - AQM

推しが出そうで出ない感じがずっと続いてるけど読んでる

2019/07/25 15:36

b.hatena.ne.jp

デレマス詳しくないけど、「20歳以上のアイドル」とのことですけど、あずささんとか出てこないんですかねコレ。

確かに知ってるキャラ出てきたら更に楽しく読めそう。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(2) (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(2) (サイコミ)

 

aqm.hatenablog.jp