AQM

あ、今日読んだ漫画

#ふたりソロキャンプ 3巻 評論(ネタバレ注意)

週末ごとに公共交通機関と徒歩を駆使して山深く入り、孤独なソロキャンプを愛するヒゲ。ある夜トイレからテントに戻ると女子大生がパンツのお尻丸出しだった。ヒゲ・ミーツ・女子大生withキャンプ。

キャンプど素人で巨乳で料理上手で興奮すると九州弁のわがまま女子大生は、孤独を愛するヒゲをソロキャンプ道の師匠と定め押しかけ弟子的にグイグイくるのだった。

前回「背景が写実的」って書いたけど、背景も道具も料理も写真だわコレ。だからダメだとかじゃなくて、手描きを完全に放棄してすごい割り切りだなってちょっと感心した。そのぶん取材でキャンプ行き倒してるわw

次の記事もそうなんですけど、おっさんに若い女がグイグイ押しかける漫画って最近増えましたかね?漫画読んでるボリュームゾーンの団塊ジュニアがおっさんになった影響なのか、自分が昔はそういう漫画が視界に入ってなかっただけなのか。

ヒゲの親友のイケメンとか出てきましたけど、まあ中身はキャンプ行ってメシ食って酒飲んでるだけの漫画。二人の恋バナが縦軸になっていく感じなんですかね?キャンプのうんちく相変わらず多め。

腹減ってるときに読むと腹がたつので、メシ食ってから読みましょう。

 

ふたりソロキャンプ(3) (イブニングコミックス)

ふたりソロキャンプ(3) (イブニングコミックス)

 

aqm.hatenablog.jp