#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#先輩がうざい後輩の話 4巻 評論(ネタバレ注意)

「お あったあった ほれ俺からも」

「え…」

「仲いいやつにチョコ渡す日だろ?
 今朝コンビニで買ってきた」

「あぇ…あ…」

「お?五十嵐?」

「えぅ…あぅ…」

「お…お…」

「お…ふ…ほぁ…」

防御力低すぎでしょこの子w

入社3年目のポニテ三白眼可愛い低身長系若手ツンデレ女子社員・五十嵐ちゃんと、彼女の会社の指導役で頼りになるクマさん系マッチョの武田先輩の、甘酸っぱい日常系・社内恋愛未満系の微笑ましい光属性ラブコメ。そういえばシンプルな絵なんですけど、フルカラー。

身長差カップル(未満)強調のためにヒロインは小6以来、身長が伸びてないとのことで、親子ですやんっつか、だんだん"よつば"と"ジャンボ"に近づいていってるような…w

くっつかず離れずの恋人未満イチャのシングルイシューながら、徐々に登場キャラを増やしつつ、他のカップル未満や友人との過去話など。長期作体勢に入りつつ肝心の先輩の出番は少なくラブ要素というかイチャイチャ要素が薄くなりつつあるのがちょっと気になるところ。

なんとかかんとかの恋愛頭脳戦とか、早々に看板に偽りアリになるのはラブコメではよくある話ですけど。

おいヒロインがビール飲んでんぞ!大丈夫か!?

 

先輩がうざい後輩の話: 4 (comic POOL)

先輩がうざい後輩の話: 4 (comic POOL)

 

aqm.hatenablog.jp