#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#古見さんは、コミュ症です。 16巻 評論(ネタバレ注意)

「宣誓 私たちはスポーツマンシップに則り、正々堂々と戦い、
 不正や不義を起こさず、しかし勝利への欲求も失わず、
 男女平等でありながらも、性別の違いによる能力の違いも意識し、
 しかし個人の主義主張を弾圧せず、団結の精神や社会貢献を学ぶことを、
 ここに誓います。

 それに準じない生徒がいた場合は直ちに取り押さえ、参加資格を奪い、
 一週間の停学処分又は補習を課すことを、ここに誓います。」

なんなんだよこの漫画はwww

清楚でクールな美貌を持ちながら重度の人見知りで他人とマトモに会話できず基本ジェスチャーと筆談の声優要らない系ヒロイン・古見さんと、平凡ながら温厚で優しい性格とぶっちゃけ隣の席だっただけの只野くんのコミュ症ラブコメ。

コミュ症な古見硝子、ただの人の只野仁人、幼馴染の長名なじみみたいな感じで、人となりが名前に表れたネームドのクラスメイトがたくさんいる漫画。

体育祭、日常回をいくつか、文化祭の序盤。

性善説のいい話系のラブコメなんですがここにきて個性派キャラたちが大爆発というか、はっちゃけてんなw

今日こんなブコメをしたんですけど、

ラブコメは最も執念があった人に勝ってほしい

恋愛が成就したヒロインよりも失恋したヒロイン達の心の情動にこそスポットを当てて欲しいなーとは思う。「さよならだけが人生」ならば、失恋だけがハーレムラブコメだ。

2020/02/18 13:01

b.hatena.ne.jp

主人公2人と淡い三角関係のギャルの涙。次巻は青春系シリアスの予感。

 

古見さんは、コミュ症です。(16) (少年サンデーコミックス)

古見さんは、コミュ症です。(16) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:オダトモヒト
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp