#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#その着せ替え人形は恋をする 5巻 評論(ネタバレ注意)

「…ヤッバ…どーすんのこれ…
 全部大しゅきすぎりゅ♡♡♡♡♡

 ちょっとマジしんどい無理無理無理
 ほんとしゅき…♡ 大しゅち♡
 ごじょー君らいしゅち♡♡♡」

日本語でおk

祖父の弟子として雛人形作りの職人を夢見て修行中も、趣味がなくぼっちな男子高校生(15)と、スクールカースト最上位だけどオタク趣味のコスプレ好きで裁縫下手なギャル(15)のクラスメイトのボーイミーツガール。

ひょんな縁でギャルに衣装の講評を頼まれ、ガチでダメ出ししたら泣かれて土下座で謝った流れで、コスプレ衣装を作ってあげることに。

青年誌に載っちゃった少女漫画というテイで、少女漫画の絵だけどテーマがテーマだけに青年誌のヤングガンガンだけに、着替えシーンやエロコスも多く読者サービス多め。

今巻は4コマ漫画のデフォルメ・サッキュバスのコスデザインのイメージ補完に職人・五条のガチモードとかもありつつも、脇役の出番ゼロの「二人の夏休み」という感じでラブラブでエチエチでドキドキです。

お互い片想いを胸に秘めたピュアなギャルとピュアな童貞の、ベタで王道なちょいエロイチャコメで明日仕事の日曜深夜に読んでておっさん目が潰れそう。

もうコレ貼っとくわ。

昼ご飯食べて、旦那の布団(ほんのり旦那の香りつき)に寝っ転がって、旦..

おああーーーっ。あーっ。いけない。いけないやつだこれ。あーいけない。すごい幸せオーラ。光属性。弱点突かれてる。んんっ。死ぬ。死ぬわこれ。ああーっ。もうあかんか。あかんな。闇属性やっぱあかんな。ああーっ

2017/05/23 15:23

b.hatena.ne.jp

 

 

aqm.hatenablog.jp