#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#チェンソーマン 7巻 評論(ネタバレ注意)

「うも〜…大地の味がするぅ〜…!
 おえ まじゅ〜 もうイヤじゃあ〜
 吐くからデンジ食べてぇ〜…」

「え〜ヤダ…もうゲロは食いたかねえ…」

「うう…綺麗に吐くからぁ〜…」

なんなんお前ら。

父親の借金を背負って臓器を売りながら生き延びてきた野良犬少年デンジ。
悪魔ポチタとコンビを組んでヤクザの下で搾取されながら悪魔狩りを営むもヤクザが悪魔に乗っ取られ絶体絶命のピンチ。

デンジはポチタと融合しチェーンソーの悪魔として美少女・マキマにスカウトされ、美少女魔人・パワーと組んで公安デビルハンターとして悪魔と戦っていく。

前巻よかったなーということで大恋愛の末に大失恋した傷心のデンジですが、傷心が2ページしか続きませんでした。動物か。

チェーンソーの悪魔で戦う姿が報道規制をくぐり抜けてTVでスクープされ、一躍「時の人」として世界各国から命を狙われる立場に。

世界中の誰だお前らオールスターズな殺し屋vs日本の公安の誰だお前らオールスターズなボディーガードたち。

新キャラいっぱい出てきたけどどうせみんなすぐ死ぬんだろうなぁ。

あと今巻もパワーちゃんはクズ可愛いかったです。要警護者を暗殺者ごと豪快に轢き殺しててクッソワロタ。

 

チェンソーマン 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

aqm.hatenablog.jp