#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#惰性67パーセント 7巻 評論(ネタバレ注意)

美大生の男2、女3の男女5人が部屋にタムロして就職活動から目をそらしつつ酒飲んでバカ話しながらゲームしてだらしないカッコで雑魚寝したりする、全体的に暇すぎるモラトリアム日常漫画。

色々だらしなさすぎてヤッてても不思議じゃないけど、度胸もないのでヤッてないという無駄な青春。全然嬉しくないエロ満載。

えーっと今巻はっと

・深夜にラーメンが食いたくなった話

・彼女のプレゼントどうしたらいいか話

・「時計回りにおっぱいを揉んで」と言われたら手の目線で回転するべきかおっぱいの目線で回転するべきか問題

f:id:AQM:20201119140344p:plain

「惰性67パーセント」7巻より(紙魚丸/集英社)

・風邪をひいた北原をお見舞いする話

・後輩を騙して廃墟の肝試しに連れて行く話

・マッチングアプリでこいつら同士がマッチングしちゃった話

・微エロを慈しむ会の話

・嵐の夜に酔っ払いが雑魚寝する話

・よくわからない遊びの話

・海で日焼けしたらしんどくなった話

となっております。えー、こんなに話数あったっけ? くだらなすぎて全然頭に残らない。

相変わらずすげーどーでもいい話ばっかです。ダラダラしやがってw

f:id:AQM:20201119140234p:plain

「惰性67パーセント」7巻より(紙魚丸/集英社)

ほんとダメだなお前らw

いいなー、もっかい大学生に戻りてーなー、ってなる漫画。

面白いんですけど、ダラダラが感染ってまじめにレビュー書く気力も湧かないというか、そもそも感想に何書きゃいんだよこの漫画w

Amazonのレビュー見たら好評なんですけど「みんなこんな漫画まじめにレビューしてて偉いなー」って思った。

 

惰性67パーセント 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

惰性67パーセント 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:紙魚丸
  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp