#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#惰性67パーセント 8巻 評論(ネタバレ注意)

美大生の男2、女3の男女5人が部屋にタムロして就職活動から目をそらしつつ酒飲んでバカ話しながらゲームしてだらしないカッコで雑魚寝したりする、全体的に暇すぎるモラトリアム日常漫画。

色々だらしなさすぎてヤッてても不思議じゃないけど、度胸もないのでヤッてないという無駄な青春。全然嬉しくないエロ満載。

f:id:AQM:20211019233253p:plain

「惰性67パーセント」8巻より(紙魚丸/集英社)

なにそれ楽しそう。

7割方セックスの話してんですけど登場人物が誰もセックスしないという、登場人物も読者も含めて誰も得してないという。作者の一人勝ちやな。

あとはパジャマパーティ編とか。

f:id:AQM:20211019233320p:plain

「惰性67パーセント」8巻より(紙魚丸/集英社)

俺が思ってたパジャマパーティと違う…途中から中途半端にエロくすんのやめろや。

今巻も全エピソードくっだらなくて良いですね。読まなくても人生において全然ひとつも困らない、まさに「漫」画という感じで。

ああ羨ましい。

そういえば作品タイトル、あと33%が残ってますけど、なんですかね、33%。

今んとこ惰性100%ですけどこの漫画。

f:id:AQM:20211019233355p:plain

「惰性67パーセント」8巻より(紙魚丸/集英社)

オイなんだその注釈は読者をバカにしてんのか。

 

aqm.hatenablog.jp