#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2020-03-18から1日間の記事一覧

#たとえとどかぬ糸だとしても 6巻 評論(ネタバレ注意)

兄夫婦と一緒に暮らす女子高生・ウタちゃんが、兄嫁(幼馴染)・希に片想いしてる話。 「兄の嫁と暮らしています。」とイメージが被るけど、兄が亡くなってる向こうと違ってこちらの兄は健在。 ワタシ未だに百合姫という雑誌のターゲット層というか読者層を…

#猫暮らしのゲーマーさん 3巻 評論(ネタバレ注意)

「(きっと暴れるだろうけど、ここは心を鬼にして…) いざっ、お風呂IN! 泳いじゃったよ!! あれ…??なんか想像してた反応と違うんだけど… もしかしてこの子…水属性のレア猫!?」 ゲーム脳だ。 残業も飲み会も断って定時ダッシュで帰宅してゲームにどっ…

#トニカクカワイイ 10巻 評論(ネタバレ注意)

「ダイエットなんてものは結局…カロリーコントロールと運動!! 摂取したカロリー以上の運動をしたら太ることはないのです!! てことで今日から…僕は運動をします!!」 そんなんいいからお前らはさっさとセッ久をしろセッ久を。 理系天才フリーター・ナサ…