#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ソウナンですか? 4巻 評論(ネタバレ注意)

「私が投げるからここにしろ!!」

「う…嘘だっ…!!」

「ほら もう一息だアスカ!!」

「もう顔は見えてますよアスカさん!!」

「これでみんな助かるわ!!」

「やっ…やだぁ…あああああああ…」

またやりやがったこの作者w
こいつらイカダに乗るとホントろくなことねえなw

美少女を描けないというか描く気がなさそうな「山賊ダイアリー」の岡本健太郎が、人に作画を任せて原作を務める、修学旅行の飛行機が洋上に墜落して生き残った女子高生4人の無人島サバイバル漫画。岡本健太郎の描く女の子も味があって可愛いと思うんだけどね。

前巻最後で罠にかかったイノシシのトドメ、料理して宴、保存食。
百合疑惑、島内探索、他の漂流者の遺留物、二手に分かれて生活、イカダ漁でサメと遭遇。

前巻、イカダで漂流した際の水分補給に汚水を口移しで■■から摂取するという漫画界に衝撃を与えるシーンがありましたが、今巻ではイカダ漁中にサメに遭遇。サメの気を逸らすための起死回生の策とは!?

原作者がサバイバルのために割とカジュアルに飲尿する人なのでさもありなんというか、遭難中の極限状態なのである程度は何描いてもセーフだと思ってるフシがw

まあ実際ソウナンですけど。

 

aqm.hatenablog.jp