#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#チェンソーマン 2巻 評論(ネタバレ注意)

「風呂はたまにしか入らん派じゃ!」
「入れ!」「クセえんだよ!!」

「トイレ?糞はたまにしか流さん派じゃ!」
「流せ!」「クセえんだよ!!」

そんな派はねえよ。

父親の借金を背負って臓器を売りながら生き延びてきた野良犬少年・デンジ。
悪魔・ポチタとコンビを組んでヤクザの下で搾取されながら悪魔狩りを営むも、ヤクザが悪魔に乗っ取られ絶体絶命のピンチ。

ポチタと融合したデンジはチェーンソーの悪魔として美少女・マキマにスカウトされ、美少女魔人・パワーと組んで公安デビルハンターとして悪魔と戦っていく。

表紙が第2ヒロインのパワーちゃん。のじゃっ娘で強くてバカで元気で可愛い。うんこはたまにしか流さない。どんなヒロインだ。

ラスボス提示されて、倒すかわりに第1ヒロインのマキマとセックスするぞ!が縦軸になるっぽい。この作者、普通にセックス描きそうだな。

1巻で主人公が戦う動機がおっぱい揉むことだったんですけど、バトルのご褒美で2巻で計2人に計4揉み(合意)しました。なんなんこの漫画。

バトルの見所は雪合戦みたいな乗用車(運転手含む)のぶん投げ合い。あとチェーンソー。アニメ化したら真っ赤っかですねこの漫画。放送できないだろ。

 

aqm.hatenablog.jp