#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2019-05-25から1日間の記事一覧

#綺麗にしてもらえますか。 3巻 評論(ネタバレ注意)

熱海の商店街のはずれで小さいクリーニング屋さんを営むかわいい黒髪ポニテの働くお姉さんの日常もの。熱海が舞台なんで温泉入ってるシーン多め。2年以上前の記憶を喪失してるミステリ要素も。 SNSでバズって大忙しの巻、市役所のコミュ障お姉さんが弟子入り…

#その着せ替え人形は恋をする 3巻 評論(ネタバレ注意)

「嫉妬したのよ 本当にどうしようもない位 羨ましかったの 『私もこの人の作った衣装が着たい』 『どうしてもこの人じゃないと駄目だ』って 一目惚れしたのよ あなたの衣装に」 祖父の弟子として雛人形作りの職人を夢見て修行中も、それ以外の趣味がなくぼっ…

#氷菓 12巻 評論(ネタバレ注意)

「春のある日 午前十一時四十五分前後 十二単を着て歩く千反田を見たとき なぜ自分が『しまった』と思ったのか はっきり説明できる言葉が出てこない」 「ただ俺の省エネ主義が致命的に脅かされている そんな予感だけがあって それがなぜなのかうまく言えない…

#ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 1巻 評論(ネタバレ注意)

「じゃあヤらせてあげるから泊めてよ」「お前…冗談でもそんなこと言うんじゃねえよ…」「冗談じゃないってば」「ふざけんな ガキなんか抱けるか」「ふぅん じゃあタダで泊めて」 お前らの好きな女子高生拾って帰る話です。 2つ年上の巨乳美人先輩にフラれてヤ…