#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#サマータイムレンダ 1巻 評論(ネタバレ注意)

「7月…22日!?
 俺は23日に澪と一緒にヒルコ様へ行って…
 澪が澪に殺された…」

「…バカバカしいっ!!
 あんなの夢に決まってるだろ!」

絵、特に女の子の絵が鳴子ハナハルに似てますね。

前に一度手を出しかけたんですけど、なんでか止めたんですけど、なんでだったかな。忘れた。増田で言及されててまた読む気になった。新刊が出るまでに既刊6巻に追いついときたい。

和歌山市沖、紀淡海峡の人口700人の小さな離島、日都ヶ島。高校生の慎平は養家族の娘で幼馴染の少女・潮の葬儀のため帰郷した。潮は海で子どもを救うために溺死した。潮の葬儀の前後に起こる不審な出来事、潮の妹・澪に同行していた慎平は…

タイトルぐらいしか知らんかったんでラブコメ的なことかと思ったら、ヒロインいきなり死んどる。と思ったら、あ、主人公も死んどる。

正体不明のメガネ巨乳美女、姿を消した小早川一家、死んだはずの潮の影。

どシリアスのサスペンス・ミステリー、ドッペルゲンガー、「リゼロ」みたいな死に戻り型のループもの。続き気になる系はなー、既刊あるだけ読んじゃうからなー。

このパターンあれや、彼方のアストラを読んだ時と同じ、イッキ読みで夜更かしコースや…

 

サマータイムレンダ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

サマータイムレンダ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

aqm.hatenablog.jp

aqm.hatenablog.jp

 

(選書参考)

anond.hatelabo.jp