#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#トニカクカワイイ 7巻 評論(ネタバレ注意)

「私の調べによると成績を上げるには塾や家庭教師ではなく…
 賢い同級生に教えてもらうのがトレンド!!
 マガジンにもジャンプにもそう描いてあったから…
 だからナサくん!!勉強教えて!!」

ラブコメ読みすぎで頭が悪くなっているので気をつけましょう。

「先日ユーチューブでできる限りエロい動画を漁ってたんですが…」

オイ妹も頭悪いぞw

ラブコメ上手の畑健二郎が贈る、理系天才フリーター・ナサくんと、謎多きクール美少女・司(つかさ)さんの、なんか可愛い男の子と女の子の新婚生活ラブコメ。

SFでファンタジーな司さんの秘密を、匂わすだけ匂わせつつ、でも触れずに初々しいラブラブ新婚夫婦の日常に的を絞って7巻目。余力を感じるというか多段ロケットみたいというか、まだ変身を残して余裕なフリーザみたいな漫画だな。

既にラブラブなのに毎日ナサくんに惚れ直す司さん。

司さんについて「ジト目クール美少女の赤面がいっぱい見れて眼福です」て何回か書いたんですけど、だんだん顔芸というか「ゲフッ」とか言ってんですけど、オイこの子ホントにジト目クール美少女か?w

「司ちゃんの髪からいい香りがするので嗅いでました…」

オイ主人公も頭悪いぞこの漫画w

 

トニカクカワイイ(7) (少年サンデーコミックス)

トニカクカワイイ(7) (少年サンデーコミックス)

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp